SSブログ

第3回講習 [投資日記]

はい

え~3回目の講習です。

練習用の環境をご用意してくれるそうです。

私はFXは初めてなのでこういうシステムは
とても助かります。

実際の値動きと全く同じ動きをしているそうです。

「無料で使えて、仮想のお金が入っているので、
思い切って挑戦して下さい。」とのことです。

今日はここまでです。
いつもすごく短い報告になっているかよくわかりませんが
あくまで日記なので思ったことの記録として書いています。

あと、文章力は自身ないので長く書いても
よくわからないと思うのでこれくらいで行きたいと考えています。

ご購読ありがとうございますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モッティ

初めまして。私も山田さんのスクールに興味があったのですが他の塾に入ってたので金銭的な事情で見送った者です。入らなかっ者としては実践経過の日記は興味深いです。これからチェックしていきますね!
by モッティ (2014-05-01 18:46) 

sadao

初めまして。
今「 山田式FXトレーディングスクール」が発売中で購入したものかどうか迷っています。
貴殿さまにおかれましては、購入されたあとこの教材に対してどうお考えですか。
良かった悪かったか教えて頂きませんか。
その他この教材の情報がありましたらよろしくお願いします。
by sadao (2014-05-03 08:43) 

茉莉子

山田式トレーディングスクールに興味がありましたが、実際の口座や売買履歴等も公表されていないのが気になり断念いたしました。それと募集が5/2~でして今日~三日は値下げだそうです。
今後のブログを楽しみにしています。
by 茉莉子 (2014-05-03 10:42) 

茉莉子

山田式トレーディングスクールのお知らせと云うより相談の電話がいっぱいだとかです。24回払いとか値下げとかのメールが来ます。あまり入学したいと言う方が少ないのかしら。入られた方のご様子などお知らせいただけたらと思います。
by 茉莉子 (2014-05-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回講習|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。